URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

梅雨まっただ中?

なんか雨が降るのか、降らないのか・・・。安定しない天気が続きイライラします〜。

このところ我が農園&ドッグラン(庭)ではラズベリーが終わり、続いてブラックベリーが採れまくってます。これを収穫している側からみるひが略奪。半熟なものまでむしり取って食べてしまうので、ここもフェンスを設置。旨いのだろうか?

スピット? T100?
乗ってます。がネタになることが無い。先週はスピットで宮が瀬に。
昨日は午前中、部品とコーヒー豆を買いにT100出動。曇っていた割に蒸し暑く、汗だく&どかた焼け!
そうそう。先日海外オークションで汎用ダンストールタイプのショートサイレンサーを買いました。
送料いれて約100ドル。早く来ないかな〜。
e0024026_15142314.jpg
e0024026_15143344.jpg
e0024026_15144375.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-07-23 15:18 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/6148230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラ馬鹿TR-6 at 2007-07-23 17:44 x
毎度どうも!ダンストールタイプ抜けがよさそうですねぇ~。
今度、動画アップ期待してマスヨ。
スピットファイアーのほうも音聞いてみたいデス。
Commented by jigen at 2007-07-23 20:09 x
ガレーヂの後はガーデニング!私には無理です~。
週末は本当に蒸し暑かったですね。
サイレンサーだけでもガラっとイメージ変わりますね、楽しみです。
Commented by URA at 2007-07-23 22:14 x
トラ馬鹿TR-6さん>へへ、楽しみ楽しみ!
動画も頑張ってやってみます!
ジゲンさん>ガーデニングという程の物じゃないです。イヌを出すのと同時の毎朝に日課です。
Commented by けむ at 2007-07-24 19:26 x
ブラックベリー綺麗だね〜。
場所があって羨ましい。我が家の狭いバルコニーじゃあ無理だなぁ。
それはそうと、この真ん中のほわほわしたのは誰!?(笑)
Commented by URA at 2007-07-25 12:28 x
以外と簡単に育つよ。大きいプランターでOKじゃないかな?
ホワホワしたのは近所のネコです。でかいです。


<< 越夏対策を考える      対策 >>