URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

梅雨

特に記載することがないのだけど更新しなくちゃね。

最近、色々忙しい。楽しい事で忙しいのであれば良いのだけど、実際は全く反対だ。
ストレス解消しようにも、空いた日は雨。
今週末もまた雨っぽいなー。トラに乗りてーなー。
写真のエキパイ(写真上)は先日入手したもの。オリジナルなのだけど、現在付けているものより系が細い。サイレンサー部分も同様。現在付いてるのは太すぎで抜けすぎかも!?
これを機にサイレンサーもリバースコーンでも入れようかな?

みるひは相変わらずわんぱくバカいぬ。庭に水を撒くと写真の通り。
今朝は大切に育てている茄子の実を食いちぎりやがった!!
e0024026_13573232.jpg
e0024026_13574199.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-07-06 13:59 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/6038996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラ馬鹿TR-6 at 2007-07-06 18:24 x
毎度どうも!程度よさそうなエキパイじゃありませんか。
梅雨の間は、磨きとか、次のレストアどうするか思い描いてばかりです。
リバースコーンはよく抜けますよ。自身のもつけてますが気に入ってます。ホントは左サイド2本出しのアップタイプのエキパイが大好きなんですが、もうリプロも無いみたいですね。
気長に探してみますよ。
Commented by けむ at 2007-07-06 21:48 x
上の写真は水道のパイプかと思いました(汗)
ひどいコメントですみません。。。
いたずら満開♪♪でも悪い事したって顔してないよね!
Commented by jin_goro at 2007-07-06 23:41 x
色々と忙しいのにスイマセンでした
迷惑のかけっぱなしで・・
こんどコチラに来る日があれば一緒にメシでも食いましょう

みるひ、わんぱくだね
飼い主に似たんじゃないの?(笑)
Commented by URA at 2007-07-06 23:48 x
トラ馬鹿TR-6さん>でしょ?一部ヘコミがありますが格安!スモール系でしたらイーベイで時たま出品されますよ。650も豆に観てたら出るかもしれませんよ。

けむ女王様>確かに。パイプに見えますよね〜。

jinさん>飯おごれ!
Commented by jin_goro at 2007-07-07 01:13 x
jinさん>飯おごれ!
サイゼなら・・(笑)
Commented by jigen at 2007-07-07 21:29 x
同じトラでもスモール系はサイレンサー入口部分に特徴がありますよね。
数は少ないかもしれませんが、選ぶ選択肢があるだけ恵まれてますよ~。
ノートンはエキパイフランジ部分が泣き所のようですね。

Commented by URA at 2007-07-07 23:17 x
そうなんですか?じっくり見比べたことないんです。勉強不足・・・。
ノートンは聞いたことがあります。


<< 七夕祭りで平塚ユニディ      in the spitfire >>