URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

仕事・やらなければならない事・やりたい事

最近良い意味でも悪い意味でも何かとやる事が沢山あって大変だ。
もちろん仕事もちゃんと(?)してます。今も新宿の仕事場から。
やらなければならない事は新入りの世話。こいつのおかげでここ1週間はほとんどプライベート無し。テレビも見てません。
それに付け加え父親のこと。保険その他諸々で、分からないことばかりですし、平日に動かなければいけないことばかり。
あ、それと家の事と運動・・・。
やりたい事はいつも沢山。スピットとT100のいじり&遊びはもちろん、手作りミニチュアモデルをebayで売ってパーツ代の小遣い稼ぎ!
友人に頼まれている(?)イラストやマーク。
それにお世話になってるとある姉さまへのオリジナルリング制作。(凄くシンプルなデザインで良いですか?)
全て進行中ではあるのですが。
もうちょっと待っててください〜〜!
e0024026_15364468.jpg
e0024026_15371220.jpg
e0024026_15373237.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-06-05 15:40 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/5822884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DB9 at 2007-06-06 08:57 x
だぁ〜っとならなきゃならない事が出ちゃったとき、書き出して優先順位つけると「あれもこれも…」っていう気持ちの焦りが少し落ち着きますよ。
新入りチビスケには振り回されながらも愛らしさに癒されてません?

お手伝い出来る分野は遠慮なく何でもお申しつけください。

わたしの依頼は後回しでいいですよ。(笑)
Commented by DB9 at 2007-06-06 09:00 x
誤→ならなきゃならない
正→やらなきゃならない
Commented by spit at 2007-06-06 10:31 x
ひとこと。
がんばらないでね。
ぬくとこ抜いて、
ちゃんと休んでください。

バタバタしている時にこそ、ちゃんと寝るのが肝心です。
Commented by URA at 2007-06-06 14:07 x
DB9さん>まぁ確かに癒されますけど・・・・。ちょっとやんちゃすぎかも。
spitさん>ご心配ありがとうございます。睡眠はしっかりしてますよ!ただ、貧乏性なのか神経質なのか、気になる事があるととにかく落ち着きません。はぁ〜
Commented by けむ at 2007-06-06 23:20 x
ビックリしたー。オリジナルソングってなに!?とか思っちゃった。
あービックリしたー(笑)
Commented by URA at 2007-06-06 23:45 x
はは!りんぐです。粘土で作るやつ。


<< 無題      完全復活! >>