URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

お散歩

最近体調不良なので、数週間前からウォーキングをしている。
今日は自宅で仕事だったので、夕方近所の田んぼコースを一回り。
田んぼには水が入り始めて、田植えの季節。イコールメダカ&カエルの季節。
とっても田舎でしょ?
そろそろ捕獲しにいくか。
e0024026_2140449.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-05-24 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/5730338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けむ at 2007-05-25 10:57 x
いなか。。。
でも季節の移り変わりが身体で感じられていいね。
Commented by DB9 at 2007-05-25 12:17 x
おたまじゃくし飼いたい!足が出て、手がでて、お財布に入りそうな大きさのかえるさん可愛い~♪
Commented by URA at 2007-05-25 13:07 x
けむさん>住めば都ですよ。色々不便ですが。
DB9さん>採集ツアー開催しますよ。チビカエルを財布にいれてお金貯める?


<< ハイチュウ      8th R.A.T in Go... >>