URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

こんなもの

本日これ、飲んでみました。
イメージ的には喉を通る瞬間、しゅわしゅわ〜!っと酸素が・・・・となると思ったのですが。
なんの事はない、只の水。
味もしなければ、体感も無い。
2度と買わないだろう。

首都高の夜景と本日の富士山。意味無し。
e0024026_23181429.jpg
e0024026_23182523.jpg
e0024026_23192310.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-05-11 23:30 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/5653792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DB9 at 2007-05-12 11:21 x
酸素水はアスリート御用達ですよ。シュワシュワしたきゃ炭酸水を飲んでください。(笑)
お疲れ様です。
Commented by Sawa at 2007-05-12 22:14 x
どうも~、大変ご無沙汰しております。
パソコンとネットの調子が非常に悪く、久しぶりの書き込みです。
人間は水から酸素を吸収できる生き物なのかしら?
Commented by URA at 2007-05-12 23:23 x
昔小学生の頃、炭酸水って安くて旨そうと思ってたのを思い出しました。
実際飲んでゲロマズ・・・。
sawaさん>おひさ!
そうですよね〜。魚じゃないんだから。
Commented by TR1501 at 2007-05-14 00:40 x
酸素30倍溶存の酸素水って売ってますが、もともと酸素は殆ど水には溶けません。もしどんどん溶けるんなら病院の枕元の酸素吸入に付いている水(通常は蒸留水)がすごく体に良いってことになっちゃう。酸素を吸う代わりにこれを飲めって。どこの病院でも点滴にはバブリングしませんし。


<< 結局晴れた日曜日      珈琲 >>