人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

GW

気分転換にいつもの宮が瀬に。
久しぶりだ。
T100とSPITのどちらにするか迷ったが、大事を取ってSPITをチョイス。
幸い心地よい気温と天気に恵まれたが、GWとあって午前中だというのに道も駐車場も混雑・・・。
バイクは沢山いたが、残念ながら趣味車は少ない。(ハーレー率が以上に高い)
到着してしばらくするとシングルナンバーのTR4が来た。初めてお会いした方。
色々お話をお伺いすると、親が新車で買って譲り受けたそうだ。ユナイテッドモータース物で塗装もオリジナル。全く傷んで無く、オリジナル度は超一級!
このほかにもTR3もお持ちとか。
良い物を見せて頂きました!
藤や新緑が鮮やかで、久しぶりに良いリフレッシュが出来た!・・・かな?

午後はウッディーなベランダのお手入れ。
1年に1回再塗装しないと傷んじゃうんだよね。お陰で顔は日焼け。ヒリヒリする。
GW_e0024026_20123234.jpg
GW_e0024026_20124173.jpg


by trsp2167 | 2007-04-29 20:19 | Triumph spitfire


<< ヒンクレー来襲!      ストレス >>