URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

最適化

前日の続き。
う〜ん。車やモーターサイクルばかり治療してる場合じゃないな。
自分が壊れちゃどうしようもない。腰痛なんかもここから来てるのかな?
問題の原因としては、第一にヤニ。次にストレス。そして運動不足。
食生活はもちろん、とりあえず煙草だな。止められないにしても減らそう(といっても1日に1箱も吸わないけど)。
ストレス・・・。本人はあまり感じないのだけど結構貯めてるようだ。
過去にもストレスからくる病気で3週間も入院した経験があるし。
会社のクソッ使えない同僚、通勤電車&人混み、プライベートでの些細な問題etc.
みみっちぃ性格も影響してるのだろう。
まず、馬鹿な同僚をDeleteして、ストレス発散&運動のためにワンコを飼う!
そして宝くじか懸賞に当たる!(お金という不安要素の排除と幸福感得る!)
コレで最適化の完了間違いなし!!
俺ってバカだな〜。
e0024026_14562348.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-04-05 14:56 | 日常 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/5457455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DB9 at 2007-04-05 20:27 x
出来ないことはおいといて・・・まずは「禁煙」頑張りましょ。
成功した暁には・・・なにかご褒美を考えときます♪
Commented by URA at 2007-04-05 20:32 x
ううううう〜。耳が〜〜〜
で、何もらえるのでしょうか?
Commented by cayman-silver at 2007-04-05 21:00
こんばんわ!メタボリックなメガマックですね。
私もタバコやめたら、結構、体力は戻りましたが、時間がかかります。
無理をなさらず、気軽に構えるほうが宜しいかと?
ちなみに血液型はA型ですか?
Commented by URA at 2007-04-05 22:10 x
Aです・・・。バレバレ?
Commented by NOB at 2007-04-06 12:26 x
ワンコは必須アイテムです。
ミニチュアシュナウザーならいつでも紹介しますよ(笑)
Commented by URA at 2007-04-06 14:34 x
ですよね〜!旧車いじりには欠かせません。
私的にはマジ欲しいぃ〜!!
でも嫁の仕事柄、室内犬は無理だろうな〜。でも欲しいのはシュナウザーやポメといったちっちゃいのがお好みです。
Commented by DB9 at 2007-04-06 19:43 x
え?pomeレンタルしましょうか?
なつっこくて明るい性格です。
禁煙成功のご褒美は・・・超レアな・・・ふふふ♪
Commented by URA at 2007-04-06 22:20 x
ポメいるんですか?
じゃ!ご褒美はポメということで。
Commented by DB9 at 2007-04-06 23:54 x
惜しい。去年子供生ませたけど、メスがチビすぎて難産、夜間帝王切開になったりから可哀想で旦那を去勢しちゃいました。
Commented by tee at 2007-04-07 01:42 x
愛煙し続け、ストレスと友達になり、いたむ腰と動脈硬化を定めと諦め日々の機微に生きる実感を覚える。
たまに寝込み、ときには怒鳴り、夜には不安におののく。
こういう生き方良くね?
Commented by URA at 2007-04-07 08:30 x
きょ去勢・・・恐ろしい言葉。
teeさん、そんな生き方絶対に嫌。
Commented by TR1501 at 2007-04-07 22:44 x
駆け足でのワンコの散歩が日常になれば、背筋力が鍛えられて腰痛ともおさらば、アニマルセラピーの癒し効果でストレスも解消、結果禁煙の持続も約束されたようなモノになります。何よりもきっかけが大事。
シュナウザー逝っちゃって下さい!
Commented by URA at 2007-04-07 23:38 x
ああ煽らないで〜〜〜


<< 4月8日      悪玉 >>