URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

悪玉

ショック。
本日、先日受けた健康診断の結果が届いた。
動脈硬化、悪玉コレステロール、標準以上。
3ヶ月後の再検査を進めます、だって。
食生活はたぶん問題無いと思うので、やはり運動不足か。
あ!それとキ・ツ・エ・ン・・・だな。
e0024026_13422512.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-04-04 13:42 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/5451818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TR1501 at 2007-04-04 23:05 x
こんにちわ。
やっぱりsmokingが最大の要因でしょうね。
重いの軽いのではなくて煙そのものが影響すると思います。
ところでこのラゴンダみたいなお尻はどちらのものでしょうか。とても美しいラインですが。
Commented by URA at 2007-04-04 23:09 x
うううううう〜。やっぱヤニですか。
これはどっか外国のおやじのアストンレーサーのHIP!
sexyですよね〜。
Commented by TR1501 at 2007-04-04 23:38 x
ラゴンダは会社の名前でボランテの言い間違いでした。失敬。
でも英車のお尻は米車や国産にない色っぽさがありますよね。
DB5ベースかしらね。007みたい。
Commented by DB9 at 2007-04-05 16:04 x
まだ煙草吸ってるのぉ~?
もうロマンスカーだって全席禁煙ですよ。
時代遅れ!
Commented by URA at 2007-04-05 16:41 x
・・・・。なにも言えません。
肩身が狭いです。新宿も路上喫煙禁止だし、会社のビルも禁煙。
時代遅れが好きなんです。何でも。


<< 最適化      モーターサイクルショー&帰省 >>