URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

今週は

特にこれといった事がない。
強いて言うならば、

健康診断に行った。
Beatlesの切手を買った。
T100のメインジェットを上げてみた。
T100のフロントブレーキの改善作業をした。
ほわいと日は何もしなかった・・・。
何にしてもとにかく寒い。

しかし、春はイベントがイッパイだ。
明後日は富士スピードウェイにバイクレース観戦。
月末はモータサイクルショーと南房ツーリング(予定)。
4月は4トラ浜松ミーティング等々。
うう金がない。
e0024026_12274748.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-03-16 12:28 | 日常 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/5340148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NOB at 2007-03-16 15:17 x
4月、自分は草ラリーへ参加する事になりました。
Commented by jin_goro at 2007-03-16 15:17 x
フトコロも寒いって?w
とある場所でノートンのワークスレーサー拝ませて頂きました
めちゃくちゃカッコ良かったゾ
今度連れて行きますね
Commented by URA at 2007-03-16 15:39 x
NOBさん>草ラリーって?もしかしてミジェで参加とか!?
jin_goroさん>トライトンではなくて?単気筒の?
Commented by NOB at 2007-03-16 16:48 x
もちろん、ミジェットです。ナビは行き着けのクルマ屋。しかしラリーなんて出た事無いから全くの不案内。どうするンだ?(笑)
Commented by jin_goro at 2007-03-16 17:17 x
トライ㌧もありました
ツインカムヘッドのノートンマンクスレーサー
凄みがありました
http://kimshouse7015.com/NewNtnMnx_File/Mnx30M.html
コレの実物です
Commented by jin_goro at 2007-03-16 17:55 x
ちょっとまったぁぁ!!w
MCショー見ながら、その足で南房ツーリング??
4月としか聞いてないが・・もう決まったの??
Commented by URA at 2007-03-16 18:05 x
そうだっけ?良くわからん。
Commented by URA at 2007-03-16 18:06 x
NOBさん>レポート楽しみにしますよ〜!
Commented by jigen at 2007-03-16 21:12 x
3/18楽しみにしています。何人かに声はかけましたが、都合が合わず
こちらは一人か二人位です。どちらにしても私はMOVなので、恐ろしく
遅いです。道中は自分のペースでどうぞ。
Commented by DB9 at 2007-03-16 22:01 x
お友達が出るみたいなので応援してあげてください。
Commented by URA at 2007-03-16 23:49 x
ジゲンさん>こちらも恐ろしく遅いと思いますよ。宜しくです。寒そう・・・。
DB9さん>何のバイク?やっぱりヒントラ?
Commented by snowy at 2007-03-18 02:30 x
偶然にも私も今週ビートルズのカードと一緒に切手も買っちゃいました。父が大好きなんで送りたいのだが何の用事も無いのに送るのも照れくさいので父の日まで机の引き出しに入れたまんまになりそうです。
Commented by URA at 2007-03-18 22:52 x
偶然!
今回入手したのはシール切手なので、次回はシート物が欲しいです。
ビートルズの好きな方へのプレゼントには最適ですね!きっとお喜びになられますよ!


<< MCFAJ/クラブマンロードレ...      暇な1日だった >>