URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

暇な1日だった

一時的に日が差したものの、結局雨は降ったり止んだり。
注文しておいた部品は到着せず。
特にやることのない久々にダレ〜っとした1日。
たまには良いか。
それにしても植物の成長するのは目の見張る物がある。
今日はもう花が咲きまくっていた。
ネコの写真は新規導入の携帯にて。
e0024026_21184636.jpg
e0024026_2121121.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-03-11 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/5312304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NOB at 2007-03-12 06:57 x
このネコ、ウチにいたのと似ています。
よくこうやって道の真ん中でゴロゴロしてました。
なんか懐かしく思い出してくれました。
Commented by DB9 at 2007-03-12 09:53 x
港の見える丘公園もすっかり様変わりして、ようやく猫一匹見つけて喜んでる輩がいました。
「URAさんが…」と言うわりに猫ばっか探してるのはヤツの方でした。
Commented by URA at 2007-03-12 10:13 x
近所の畳屋なのですが、同じのが2匹います。こいつらは触らせてくれません。写真撮ったら睨まれました・・・。
Commented by DB9 at 2007-03-12 13:07 x
やはりお触りかぁぁぁ!
Commented by URA at 2007-03-12 17:07 x
見てるとどうにも我慢出来ないんですぅ〜。
大体タダでは触らしてくれません。スーパーの袋をカサカサ鳴らすとかしないと・・・。
Commented by NOB at 2007-03-12 23:27 x
ネコはお腹ですな。お腹。あのホワホワ感が堪らない。あー、でも肉球コチョコチョも捨て難いなぁ。
Commented by URA at 2007-03-12 23:49 x
私は犬も猫も耳の後ろの付け根が一番気持ちエエです。
Commented by jin_goro at 2007-03-13 12:52 x
猫はお触り、犬はお座りw
Commented by URA at 2007-03-13 17:31 x
・・・・・。
Commented by jin_goro at 2007-03-13 21:14 x
スイマセン。


<< 今週は      晴れた! >>