URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

晴れた!

ので、午前中いつもの鳥居原P。
マンネリでスミマセン。早起き出来たら山中〜道志に行こうと思ったのですが・・・いつものパターンで寝坊。
山の上はまだまだ寒いです。T100で行って失敗だったかな。
詳しくはエリーゼオーナーのSawaさんのブログ参照(勝手にスミマセン)
http://blue.ap.teacup.com/laserblueelise/

しかし、春になったのは確か。庭のアンズ等も芽吹いて来ました。
あぜ道には土筆が沢山生えまくっていますよ!
e0024026_17365630.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-03-10 17:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/5304999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jin_goro at 2007-03-11 01:37 x
修理して走りに行こうと・・
雨・・&大渋滞で・・ 糸冬 了

内房の話、聞いたよ
大丈夫かぁ??
Commented by URA at 2007-03-11 10:33 x
そっちは雨降ったの?
マザー牧場?たぶん行けるさ!
と思う。
Commented by Sawa at 2007-03-12 00:05 x
参照していただき、ありがとうございます。
こちらもマンネリなんですが、それでも行く度に新しいクルマに出会えるとついアップしてしまいます。(自分の備忘録でもあるので)

うちも庭にあんずを植えようと思っていたのですが、神奈川では寒くて実がならないと言われ、輝手水密という桃を植えました。まだ花は咲かないな~。
Commented by URA at 2007-03-12 00:53 x
宮が瀬は近すぎず、遠すぎずで便利ですよね〜。また顔見知りがいるのもありますし。今度気分を変えて山中まで行ってみたりしましょうか?
去年はアンズに実がなりましたよ!最初いっぱいなったんですが、最終的に収穫出来たのは2個だけ。間引きとか色々手をかけないとダメみたいですね。


<< 暇な1日だった      AneCan >>