人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

陣屋

昨日は取り乱し申し訳ございませんでした。
ちょっと酷いと思ったものですから・・・。

本日来客があった為、近所にある陣屋へ昼食を食べに。
ここは宮崎駿のご親戚で、千と千尋の神隠しのモデルになったと言われる場所です。
最近ここの売りの大和豚のひつまぶしを食べ終わり、表に出ると!なんとそこにはビッカビカのJAGUAR軍団がずら〜り。壮観です!!
E-Type、Mk2、XK150?、その他新旧多数。10台以上。どこかの帰りのようで、ここの雰囲気にピッタリです。
言ってはなんですが、これらの車がトラではこのような高貴な感じは醸し出せません。ね?

さて、ヘルメットはベースを黒に。面倒なのでこれにホワイトのラインを入れるだけの予定。
この色は在庫のスプレーだから。
陣屋_e0024026_2201832.jpg
陣屋_e0024026_2202825.jpg


by trsp2167 | 2007-01-08 22:01 | 日常


<< 寒い      ファッキン!郵政公社 >>