URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

今日から仕事!

正月も終わり、本日から仕事が始まった。
しっかり働くぞ〜!と張り切った矢先、年末・年始の暴食が祟ったのだろうか、胃が痛い。
それはさておき。
休み時間にヤフーニュースを観覧していると、「丹沢でヤマビルの被害が増加」とういうトピックスが。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070105-031&d=20070105
お、恐ろしい・・・・。ヒル系はもっとも苦手な生き物。もうヤビツには行きたくな〜い。

で、夜ぼーそーぞくな知人から電話が。
来月3日にこちらへ房総仲間と襲撃をかけるとの予告。
しかし私の愛車トライアンフは現在もまだまともに走れる状態じゃない。
「それまで直しておけ!」とのこと。
年も明けたし、そろそろ始動しますか!
e0024026_0151428.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-01-06 00:21 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/4854618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jin_goro at 2007-01-06 06:49 x
お仕事、おつかれさま〜
URAさん、ぼーそーぞくだったんですか?(笑)
Commented by DB9 at 2007-01-06 10:28 x
胃の痛みは精神的な影響が加担する割合が高いんですって。
「仕事やだなぁ」ってどこかで思ってたりしません?
ともあれ、消化のいい物食べて、お大事にね♪

URAちゃんのトラまだ治らないんですか?
冬こそバイクだっていうのに・・・。(笑

Commented by URA at 2007-01-06 13:19 x
jin_goroさんこそ・・・。
お仕事は好きではないですが、いやだな〜とは思ってないですよ。
単なる胃炎だと思うのですが。もしかしてノロだったりして??
昨晩はお粥にしました。
人間もトラも早く治さなくては!
Commented by at 2007-01-06 20:24 x
uraさん、あけおめことよろ!です。
関西は例年にない暖冬です(だと、思います・・)
今日あたりから、寒波の襲撃で寒くなるようですが・・・
今年も宜しくです!
Commented by URA at 2007-01-06 23:05 x
こちらこそ!
こっちも暖かいです。
峠道もまだ凍ってないようです。
Commented by Sawa at 2007-01-07 20:41 x
私もヒルは大嫌いですが、HP見てしまった。。。しかもリンク先のヤマビルQ&Aのページまで。血を吸わないでも5ヶ月間生きてるとか、水の中でも数日は生きているとか。。。気持ち悪い写真とかわいいマンガキャラの差があまりにも大きくて笑えましたが。
Commented by URA at 2007-01-07 21:08 x
見ちゃいましたか。ヤバイですよね。
宮が瀬も気をつけなくては!


<< ファッキン!郵政公社      走り初め >>