URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

走り初め

連休最後の本日は走り初め。
足を伸ばして山中に行く予定が、途中の宮が瀬でエリーゼMk1の知人と会って話し込んでしまい、気が付くともう昼過ぎ。終いには知らないおじいさんに話しかけられ足止めを喰らい、いつものコース止まりになってしまった。しかし話が盛り上がったから良しとしよう。
午後は昨日も暇だったので、ジェットヘルの再塗装の続きを。さて何色にするか?
正月早々庭で缶スプレーを吹いているのは私ぐらいだろう。

おまけ:この作業するのにサフェが無かったので、近所のホームセンターへ。
すると入り口付近は大にぎわい。そこには新春ペット祭りみたいな催事が!
子犬が約50匹ぐらいはいました!
ヤバイ!やばすぎます。どれもこれもカワイイ過ぎます。
幸いにも誘惑の魔の手を逃れ、どうにか無事に帰宅。ふううう。
e0024026_1713412.jpg
e0024026_17135145.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2007-01-04 17:14 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/4844768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NOB at 2007-01-04 22:38 x
ウチのミニチュアシュナウザーはバカだけどやっぱし可愛いです(笑)そのうち有明会にも連れてきたいですね。
Commented by NOB at 2007-01-04 22:40 x
あ、それと遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
Commented by URA at 2007-01-04 23:17 x
こちらこそお願いします。
是非連れてきて下さい。そして触らせてください!
Commented by DB9 at 2007-01-05 12:59 x
こちらも遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もやっぱり“宮が瀬”なんですね。w
このぼろっちいメットはバイクに合わせるの?
ブリティッシュグリーンにゴールドラインに1票!
今年は一緒に走れたら楽しそうですね♪
よろしくお願いしま~す!

Commented by URA at 2007-01-05 13:23 x
そうです。宮が瀬なんです。お散歩コースには最適。
でもあきているいるから今年は他にも色々行ってみるつもりです!
メットは既に塗装を剥離したものなんです。程度は良いんですよ。
まともに走れるようになったら是非走りましょう!でもお手柔らかに願います。


<< 今日から仕事!      2007 >>