URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

師走

忙しい年末進行も終わり、昨日から休みに入った。
これでゆっくりドライブやイジリが出来ると思ったら、家の掃除、買い出し、年賀状、その他色々。
どうやら先日の宮が瀬テストドライブで今年は走り納めなようだ。
で、とうとう今回ボーナスが出なかったにもかかわらず、何故か物欲もーどが・・・。
デジカメ(年末セールで安い!)、ipod(改めて実物を見たら欲しくなっちゃった。デザイン的にはnanoが良いが、容量が。やはり普通の30GBかな)、後はケータイ(かさばるから薄い物に替えたい)。うう〜ん。
e0024026_22273143.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2006-12-29 22:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/4815107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NOB at 2006-12-30 09:09 x
あ、欲しいモノがワタシと一緒です。付け加えるなら、あとミニゴリラ(カーナビ)が欲しいです。
Commented by TR4A at 2006-12-30 10:57 x
私も物欲は永遠にあるでしょうね~~~!
ガハハハハh・・・!
来年も宜しく~~~~~!
Commented by URA at 2006-12-30 18:39 x
あ、私も持ち歩けるナビ欲しいです。
来年も物欲は直らないんだろうな〜・・・・・・・・・・。
Commented by spit at 2006-12-31 10:19 x
私も色々買い込んでしまいました。
20日前までやばいくらい金欠、緊縮経済状態だったので、
入ってきた時点ではじけ気味です。
でも、小心者なので安物ばかり買ってますが。


<< 2007      思わぬクリスマスプレゼント? >>