人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

06秋のトラツー

先週延期になった4輪トラ仲間で箱根〜道志〜宮が瀬の定番コースでツーリングしてきました。トラブルも無く無事終了。
定番のコースとはいえ、約半日コースで家庭的には最小限のロスですし、今の時期は紅葉も満喫出来ます。それに非力は私たちの車にはピッタリ!の起伏とワインディング。
前日とはうってかわって朝から気持ちの良いお天気!富士山も700万画素で見れました。
朝8時前には皆さん芦ノ湖の湖畔に集合。気持ちよく走るには朝早くですね!
今回はTR6・TR3・SPIT1500×2・spitMk3に途中合流のMINIとMidgetMk1の合計7台。最初は少ないかな?なんて思ってましたが、連んで走るにはベストでした。
途中御殿場付近は既に紅葉見物と思われる車で混んでいましたが、他はそこそこ空いていて気持ちよく走行!最後は宮が瀬のオレンジツリーでお食事して解散。
晩秋?を満喫出来た1日でした。
後2〜3週間もすればこのあたりも凍結したりでしばらく走れなくなってしまうだろう。次は来年の春かな〜?
3枚目の写真は千葉からの2台。長距離なので携帯ガス缶は手放せません。帰路に足を痙りながら給油するオヤジお二人。

ps:皆考えることは一緒なようで、ツーリング野郎が沢山湧いてました。宮が瀬のお友達のスーパー7軍団、ロードスター軍団、A110、コブラ、ロータス、MG、カニ目やお決まりのお馬さん達。バイクもウジャウジャ。ハーレー、ドカ等々。レストランでは古いBMWの2輪をメインにラビットやホンダ、トラの軍団が。これらの車に遭遇するだけでも楽しかった。
06秋のトラツー_e0024026_21333134.jpg
06秋のトラツー_e0024026_21334276.jpg
06秋のトラツー_e0024026_21335215.jpg


by trsp2167 | 2006-11-12 21:37 | Triumph spitfire


<< 仏車集会とコストコ      うらにわ・えんじにありんぐ >>