人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

バイカーズファッション

人間って贅沢で目標を達成すると更にもっと・・・と思うようになる。
しかしそのようにしてスキルアップや成長をしていくのだけど。

でもそんなお堅い事以外でも同じだ。
私の悪い浪費癖が再発(常に?)。バイクが動くようになったら服装も気になり出した。
この間まではとりあえず今ある物!と言い聞かせて来たけど、先日jin_goroさんと話していて火が付いちゃいました(責任とれ!)。
まずカッコイイ冬用のジャケットが欲しい!典型的なオートバイファッションでは無くてハロルズギアなどのGOGGLEやMOTONAVIっぽいおしゃれなヤツでそこそこの機能性(各種パッド)のある物。ニック・アシュレイなんかも良いな〜。
メーカーのブランドとか南海とかは嫌い。トラには似合わないし。
でもハロルズやニック系は全くのファッション。機能性はイマイチ。なんか他に良いのは無いかな〜。
それとこれもjin_goroさんとの話に出たPUMAのライディングシューズ。雑誌にも載ってました。
これがなかなか。普段履いても可笑しくない。お値段もお手頃。
レッドウイングだと怠いんだよね〜。欲しいな〜。誰か買って。
バイカーズファッション_e0024026_1636626.jpg


by trsp2167 | 2006-11-09 16:37


<< うらにわ・えんじにありんぐ      M900とベリーショートツー >>