URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

ダリ回顧展

先日上野の森美術館に見に行ってきた。
時間があったので平日のお昼前に行ったにもかかわらず、結構な人の数。
ゆっくり作品を見れたものではない。
じっと動かす見入っているヤツ。周りにかまわず押し分けたり押してくるババアども。
春に行ったミュシャのときはもっと酷かった。
仕方ないとは思うが、なんかこんなんじゃ見に来る価値は無いと思ってしまった。
やはりマイペースでゆっくり拝観するにはスペインに行くしかないか・・・。

追伸:関係ないことだが、本日アド街が地元でした。万歳!
まだまだ知らない所いっぱいだった。
e0024026_22195543.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2006-11-04 22:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/4486702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かず at 2006-11-06 12:43 x
私も見に行きたいんだよね~。だんなさんも見たいと。
太田さんのCM大好きです。
アド街見たぞ!すごく良いところだなーと羨ましくなったよ。
また遊びに行ってもいい?
Commented by URA at 2006-11-06 15:57 x
来ても宜しいよ。大山登ろうぜ!
ダリは平日でお昼12時過ぎあたりが空いてたので、この辺を狙って行くべきかも。


<< M900とベリーショートツー      3連休前 >>