人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

テスト走行3回目

仕事が早く終わったので、夕方またテスト走行。
そこそこの気温で丁度良い。エンジンも直ぐに始動。暖気して出発!!
って数百メートルで突然単気筒に・・・。
そのままUターンして原因調査ーーー何のことは無い、単にハイテンションコードが外れてました。・・・出発早々のトラブル。なんかイヤな感じ。
先日は大磯方面に行ったので、今日は反対の茅ヶ崎方面にふらふら〜っと。
いやな予感とは裏腹にすこぶる調子が良い!
あれよあれよという間に江ノ島まで来ちゃいました。
帰りはヘッドライトを点灯しての走行。しっかり発電していました。
往復約53km。ここまで走れれば完成と見て間違いないのではなかろうか。
帰宅後、各部チェック。プラグもまぁまぁ、オイル漏れも問題になるほどでも無い。
ブローバイからは乳白色のオイルが少し。
またそこそこ走ったので、タペット調整とヘッドの増し締めも作業。結構狂ってました。

これだったら明日は逗子のかーるさんの博物館を訪問出来るかな。
テスト走行3回目_e0024026_2312071.jpg


by trsp2167 | 2006-10-20 23:13 | TRIUMPH T100


<< 秋の夜長の旧車座談会&テスト走行      決算 >>