人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

こんなところで再会

今日は朝からT100をイヂルぞ〜〜〜!っと思っていたのだけど、あまりにも良い天候&気候だったのでフラフラ〜といつものコースへ出発しちゃいました。
混雑をさけワインディングルートで鳥居原Pへ。ここも晴れの連休と合っていつもより混雑。
一番奥にどうにか駐車。すると知り合いのエリーゼのお二人&ちびっこが。後からスーパーライトのセヴンの方も含めてしばらくお話していると!?
写真のポルシェ356とどこかで観たことのあるMGCがやってきました。
ちょっとお話し始めると、なんとHCCの会長さんではないですか!!
知り合いでした。
しばらく合っていなかったので分かりませんでした。向こうも分からなかったようで・・・。
世の中全く狭いです。
こんなところで再会_e0024026_17353668.jpg
こんなところで再会_e0024026_17354743.jpg


by trsp2167 | 2006-10-09 17:37 | 日常


<< 再びシリンダー合体      新生有明昼食会 >>