URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

近況報告

T100はピストンの部品がまだ来ないので中断。再開未定の状態。

接骨院に通っているおかげで腰の調子は随分と良くなった。朝起きるのが辛くなくなったが、まだ仕事(デスクワーク)はちょっと辛い。

この間お米に虫(米虫/写真は参考資料)が発生。最初から混入していたとみられるのでメーカーに文句を言って交換した。もしかして気づかずに少し食べてしまったかも・・・?

このところ天候・気温とも旧車にとってベストなので出かけたくてたまらない病が発症気味。
e0024026_12193673.jpg
e0024026_12194999.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2006-09-27 12:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/4218764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かず at 2006-09-27 12:52 x
わ!この虫うちにも発生したの!
なんか家の中にいるな~と思ったら、食器棚の引き出しに入れてた
小麦粉が漏れてて、そこに10数匹!!
じんましん出そうでした…
お米には、卵の段階から居て、知らずに食べちゃうんだってさ~。
(これを知ると食欲なくなる?ごめん…)
Commented by URA at 2006-09-27 14:21 x
らしいですね。今の技術や衛生レベルでも混入してしまうそうです。あ〜恐ろしい。でもアリンコみたいだったのであまり気にしませんでした。
Commented by TR4A at 2006-09-28 02:15 x
これはゾウムシの仲間ですね!
食べても害はありません!
目にとまったら省くていどで問題ないでしょう!
一種の淡白源です!
ガハハッハハハッハ・・・!
Commented by URA at 2006-09-28 11:32 x
マジっすか・・・?まぁバイクやオープンで走っていると希にお口の中に小さいヤツが入ってしまうこともありますが・・・。


<< Color      部品第一便 Morgoオイルポンプ >>