URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

富士スピードウェイ

ヤバイです!日中スピットで走り回ったおかげで異様な程の日焼けです。しかも帽子を前後逆にかぶっていたせいでおでこがくっきりと半分焼けしています。明日から仕事なのに。
本日はいつもお世話になっているY氏が愛車TRITONで全日本モーターサイクルクラブ連盟(MCFAJ)が主催するレースに出走するというのでドライブがてら生まれ変わった富士スピードウェイに見学に行ってきました。
来年はF1も開催されることが決定した新しいここは昔に比べ、入り口やコース・設備全て新しくとっても綺麗になっていてビックリ。
レース自体は50ccから大排気量、サイドカー等々とてもバラエティに富んでいて、目的のクラスには普段雑誌でしかお目にかかれない名車が盛りだくさん!トラはもちろん、シングルドゥカ・BSA・ノートン・ハーレー等々。現代車も色々。MVやMHRe、モンスター・999Rといった高級バイク。ドカ率高し。
お昼過ぎにここを出て、帰りは道志経由で帰宅。道が混んでて(空いてるけどクソ遅いサンデードライバーの原因)炎天下のなかず〜っとのろのろ運転。フラストレーション溜まりまくりのうえでの日焼けでした。
e0024026_201328.jpg
e0024026_2014025.jpg
e0024026_2014983.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2006-09-03 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/4094617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tee at 2006-09-03 20:04 x
いい一日だったねえ。
さっきはサンキュ。
なぜか突然直ったり、また再発したり・・・????w
Commented by ジゲン at 2006-09-03 21:04 x
噂の走行会ってこれだったのですね。仲間に誘われていたのですが行けませんでした。それにしてもY氏のトライトンの直線の伸び方は尋常ではありませんね。松坂のストレート並みですわ。
Commented by Sawa at 2006-09-03 21:50 x
富士スピードウェイは随分立派になりましたよね。
さすがT社。。。
それにしても遺恨の残る日焼け後ですね。
Commented by jin_goro at 2006-09-03 23:41 x
おお、ちょっと行きたかったかも・・
サンデードライバー、舞浜近辺も最悪ですよ
Commented by tee at 2006-09-04 20:39 x
壮行会での質問をいくつか・・・・
1.一番印象的なクルマ(バイクの事)
2.一番早かったクルマ
3.一番魅力的だったもの
4.一番いい音してたのは?

よろしく〜
Commented by URA at 2006-09-04 21:36 x
1は写真のシングルドカとレーシングサイドカー。2はGSXR。3はやはり旧車のコマンドとかトラかな。4はH2。


<< 怪生物襲来      足クルマの車検 >>