URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

時間が欲しい

やりたいことがイッパイだ!
私的なことでは、借りて観てないDVD(三丁目・モーターサイクルetc.)が数点。ダウンロードして観てない動画も沢山。オペルの修理、スピットの車検、T100の仕上げ、ラジコンヒコーキ、スピットのミニチュアの完成等々。締め切りのない(期限がないとどうしても作業できない)仕事もある。家のこともやらないと・・・。

ところでこれ知ってます?「ボーンフリー」。
youtubeか何かでたまたま発見。懐かしいです。
こんなの忘れてました。たしか小学校低学年のころ熱中して見てた記憶が蘇りました。
当時私も恐竜少年でした。国立博物館とかにも良く行ってましたね。
今甥っ子4才が恐竜にはまっているそうです。ちびのくせになんたらサウルスとかトリケラ何とかとか凄く詳しいです。
男の子ってみんな同じなんだな〜。
でも、ジュラシックパークなんか見せたら本当にびびるんだろうな〜。
e0024026_1623083.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2006-07-28 16:03 | 日常 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/3891849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jin_goro at 2006-07-28 17:20 x
お疲れ〜
忙しい事はなによりじゃないですか(笑)
休みの日に何もしてないので周りに心配されてます
ちなみに映画とか見放題(笑)


恐竜博ってのを幕張でやってるらしく、舞浜〜幕張メッセって家族連れが結構居ます
オレの場合、化石とか好きだったなぁ〜(笑)
アンモナイトの化石標本、無理言って買って貰ったりしてたよ


<< 久しぶりに海外から      問題の場所 >>