人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

未だ解決出来ず

組み直ししたけど音は消えず・・・・。

またまた腰上分解で参った参った。こっちの腰が痛て〜よ。まったく・・・・ブツブツ。
どこなんだ!?ロッカー関係は正常だし、リセスも再確認した。
組んではバラし組んではバラしで、どうやらリフターとカム山の相性があるように思われる!?
色々入れ替えてみると音の出るリフターとそれの入れる場所で音の大小や有無があることを発見!何回か入れ直して良い相性を探すしかなさそうだ。
今晩は腰が悲鳴を上げたのでここで中断。
明日はSPITで箱根に行こうと思っていたけど車検切れだし、どっちにしろ天気も悪そうだから、朝から再トライしてみるか。
未だ解決出来ず_e0024026_2395645.jpg
未だ解決出来ず_e0024026_2310552.jpg


by trsp2167 | 2006-06-02 23:10 | TRIUMPH T100


<< 昨日の続き      事件発覚!? >>