人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

悪天候ツーリング

悪天候にも怯まずに行って来ました箱根〜道志コース。
朝の出発時点では下界はもう雨が上がっていたのですが、山の上は濃霧と雨。
ほとんど視界はきかない危険な状態のうえにタイトなカーブではリヤがスルスルっ!
でもこんな日でも集合場所の大観山にはそれっぽい車が結構います。天気が悪いのでほとんどの方が不参加。この日唯一の仲間のspitさんとはぐれてしまいしばらくしてどうにか合流。一路山中湖方面を目指します。
途中所々では日も差し回復に向かうと思いきや、さすが山の天気。山中湖近辺はまたしても雨と濃霧。
そして山中湖から道志道に。道は荒れていましたが、空いていたのでなかなか良いペースで進み、第2集合&休憩場所のどうしみちの駅に到着。ここでMk1のsachyさんと合流。偶然スバルのテントウ虫軍団遭遇。記念に1枚。
ここは食事も出来るし、裏には綺麗な小川が流れていて集まるには持ってこい。
小雨交じりのなかオープンなsachyさんを先頭にゴールである宮が瀬に再び出発!
ここからは天気は晴れ、路面も綺麗で空いていて気持ちよく快走!
小一時間で目的地の宮が瀬ダムの側のオレンジツリーにゴール。食事をして解散となりました。
天気には恵まれなかったけどとても良いツーリングで満足マンゾクな1日でした!
悪天候ツーリング_e0024026_13452849.jpg
悪天候ツーリング_e0024026_13453625.jpg
悪天候ツーリング_e0024026_13454531.jpg
悪天候ツーリング_e0024026_13455626.jpg


by trsp2167 | 2006-05-15 13:50 | Triumph spitfire


<< 異音はどこから?      またエンジン分解 >>