2017年 03月 07日

チラ見せ♥シリンダー内部

期間限定ポイントでタダで買った中華製USB内視鏡で覗き見してみました。
Mk3のランオンが直らないのでカーボンが溜まりすぎなのかの検証。
ノートPCに繋いで映像を確認。
e0024026_22355054.jpg
結果、ちゃんと映ってある程度内部の確認は出来たがなんだかわからん。
まるで原発の内部映像のようだ。
しかし上死点部分のリングの後が気になる。
シーズンが終わったらヘッド清掃してみようと思う。

[PR]

by trsp2167 | 2017-03-07 22:39 | Triumph spitfire | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/25540116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにやん at 2017-03-09 16:19 x
手術道具の置き忘れは無いようですね (^_^;)
Commented by URA at 2017-03-12 23:16 x
あにやんさん>御無沙汰です!
余計なアタッチメントとかあるとやりそうですが、タダのケーブル何で多分大丈夫。後々訴えられないように気をつけますよ〜
Commented by OHV at 2017-03-14 22:57 x
いいですね~内視鏡♪
私も期間限定ポイントの使い道を探してます(笑)
Commented by URA at 2017-03-16 09:23 x
OHVさん
何でも覗きたくなります^_^
期間限定ポイントって厄介ですよねー


<< 遊びわまる。記録      ジャダーの問題 >>