URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

Triumph Riot in 大黒

e0024026_00251056.jpg
今年は恒例Triumph Riotが開催されず、代わりに大黒パーキングに軽く集まった。
軽くと言っても結構な台数。
e0024026_00251287.jpg
e0024026_00251259.jpg
e0024026_00251151.jpg
e0024026_00250764.jpg
e0024026_00250693.jpg
e0024026_00250604.jpg
e0024026_00251295.jpg
久しぶりのT100で、寒さやトラブルを心配し(毎度のことなんだけど)、高速を走るダルさに遅さ。
その他諸々、スピットもそうだけど無事に帰宅するとやっぱり最高に楽しい。
気温も高く最高の1日だった。

[PR]

by trsp2167 | 2016-11-21 00:30 | TRIUMPH T100 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/24951828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 逗子寅 at 2016-11-22 12:30 x
uraさん、日曜日はありがとうございました。

私もチョー久しぶりのトラでしたが、天気も良くて
楽しめました。
バイクはいいですね。

また、お願いします。
Commented by URA at 2016-11-22 22:19 x
逗子寅さん>気温もちょうど良かったので最高でしたね!
もうそろそろ乗るのには辛い季節となってしまいますがまた走りましょう!


<< 12月      秋の小旅行 >>