URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

ちょー久しぶりの有明 会

e0024026_23595144.jpg

T100出動!
今日は寒いと分かっていたが…。
トプさんの申し出の通りストラトスの助手席に乗せてもらって行けばよかったと後悔。
でも毎度のように楽しい時間を過ごせた。
明日からまた頑張るぞ!
e0024026_004414.jpg

e0024026_01451.jpg

e0024026_011223.jpg

e0024026_011927.jpg

超レア車、スタンゲリーニ。
ボディワークにエンブレムやノブ類の質感がたまらない。
エンジンは750ccの4気筒。かわいい赤いウェーバーのダウンドラフトにこれまたかわいいウォーターポンプ。
FIATのトッポリーノベースだそうです。
e0024026_044037.jpg

e0024026_0438100.jpg

このロータス・エリートのGODIVAエンブレムの由来知ってます?

e0024026_055695.jpg

e0024026_06690.jpg

↑ストラトスからの眺めbyアカマホ

e0024026_062125.jpg

こんな高価なものを頂きました。
ありがとうございました!!
[PR]

by trsp2167 | 2016-03-14 00:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/24217341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トプ・ガバチョ at 2016-03-14 08:28 x
ちょー久しぶりだから名前まで間違えたか。
それとも九州に行ったとか(^∇^)v

それにしても、寒かったけどオモロかったですな!
Commented by URA at 2016-03-14 22:18 x
トプ・ガバチョさん>超楽しかったっす。
名前?
Commented by shun at 2016-03-15 00:59 x
タイトルが有明海になってる。
Commented by URA at 2016-03-15 22:34 x
あら〜〜!本当だ!
修正しました。
Commented by 44 at 2016-03-15 22:49 x
由来? わかるよ。ちょっといい話だよね。
久々に行きたかったけど、キャブがオーバーフローして、油面取り直してました。一発で直らなかったから、OHかな。
Commented by URA at 2016-03-21 00:37 x
44さん>流石!


<< Mk3復活への道 20      みるひと強羅 >>