URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 22日

ガレージ取材

先日横浜で取材を受けた雑誌「Gainer」のS氏からまたも取材依頼。
今度はガレージ。
残念ながらMk3は例の事故のため入院中。
運良く代わりにK号1500が修理で入っているのでちょうど良かった。

ガレージ、バイクやクルマはもちろん、又しても恥ずかしい自分も撮影してもらったのだけれども、
作業中だったので、汗だく・着替えていない・頭ボサボサ・歯茎が腫れていておたふく状態。
と、折角の男性ファッション誌の取材なのにダメダメだったのが悔やまれる…。
あ、みるひも登場させて貰えば良かった…。
しかしこんなしょぼいガレージで良いのでしょうか?
e0024026_23141324.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2015-07-22 23:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/23453548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 逗子寅 at 2015-07-24 17:25 x
いいなあ、いつ発売のGainerですか?
発売されたら本屋で立ち読みしようっと。

でも、せっかくのイケメンが残念でしたね(ぷっぷっ)

写真のホンダはかっこいいです。
Commented by URA at 2015-07-25 00:08 x
逗子寅さん>褒めても何もないですよ〜(笑)
発売日はまだわかりません。
多分次号じゃないかな?


<< デフ交換      Mk3復活への道 12 >>