URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

Classic Cruise

e0024026_2247275.jpg

ここ最近更新してないな〜。
Mk3は入院準備を細々進めています。
フロントフレームは結構潰れてました…。
寒かった昨日は近所の海岸へ散歩、寒い。
e0024026_22452236.jpg
e0024026_2245234.jpg


しかし!明けて本日は快晴でとっても暖かい!!
最高のドライブ日和!だけど、乗れないのでT100で辻堂T-SITEへ。
e0024026_22452989.jpg
e0024026_22452848.jpg

e0024026_22452847.jpg

e0024026_2245279.jpg

e0024026_22452716.jpg

e0024026_22452668.jpg

e0024026_22452539.jpg

e0024026_22452532.jpg

e0024026_22452511.jpg

e0024026_22452466.jpg

e0024026_22452321.jpg
e0024026_22485431.jpg

↑ドライエ。かっちょいい!

季節にもよるけど、たまにはここで集まってもいいかもね。

※面倒なのでお顔&ナンバーそのままです。
問題があるようでしたらご一報ください。
[PR]

by trsp2167 | 2015-03-22 22:54 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/22898705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Niwasaki at 2015-03-23 17:51 x
そこなら簡単に行けるな。
若洲や大黒は帰りのR16の渋滞を考えると足が向かなくて。
Commented by URA at 2015-03-23 22:02 x
niwasakiさん>でしょう?
では今度集まりましょうか?
私はスマか2輪ですけど…
Commented by OHV at 2015-03-23 23:03 x
T-SITEに行ってみようと思っていたところです(笑)
クラシックカーイベントがあったんですか~?
ACエース、見たかったな~
Commented by URA at 2015-03-24 00:32 x
OHVさん>ご無沙汰です!
そうです!ご近所じゃないですか〜。
まだ2回しか行ってませんが、のんびり出来て良いですよ〜。


<< 観覧注意!犬バカ Happy ...      Mk3復活への道 4 >>