URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

熱海

やる事がたくさんあるのに今週もお出かけです。
e0024026_013598.jpg

e0024026_23585680.jpg

結局見学に行ってきました「BLUE ATAMINO ITALIA」
でも、小雨だしMk3はリヤ周りがバラバラなので快適スマ44にて。
晴れ間の見える現地熱海には毎度!白いストラトス。
その他にも知った顔がチラホラ。
e0024026_235943.jpg

e0024026_23591043.jpg
なぜか、フランス車も多数。
↓このDSはミケロッティデザインらしいです。そういえばテールがどことなくトラっぽい。
e0024026_011529.jpg
e0024026_01448.jpg

e0024026_01535.jpg

e0024026_015080.jpg

イタ車は石畳が似合う。
アルファスッド スプリントのリヤビューってJr.ザガードそっくり。
e0024026_042846.jpg

e0024026_043881.jpg


e0024026_044487.jpg

みるひは夏使用に。
美脚ということが判明。
ちょっと苅り過ぎかも。上半身と下半身が合っていない。
[PR]

by trsp2167 | 2014-06-09 00:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/22093560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トプ・ガバチョ at 2014-06-09 08:16 x
日曜は来てくれて助かりました!
garaさんが帰って、「さーてこれからどうやって時間を潰すかなぁ」と考えていたところに銀スマ号を発見して「ヤッター!」と思っちゃいました(^∇^)v
あの後、バッチリ釣りもできましたから、結構充実した一日になってくれました(帰宅は9時過ぎ)。
Commented by URA at 2014-06-09 22:37 x
トプ・ガバチョさん>いえいえこちらこそ、またまた楽しい時間が過ごせました!
しかし、トプさんも元気ですね〜!
Commented by OHV at 2014-06-12 23:50 x
バブベアリングですか~?
みるひちゃんライオンみたい...(笑)
Commented by URA at 2014-06-13 22:41 x
OHVさん>デフを含めたリヤ周りを全バラでっす!
みるひはライオンというよりUMAです!
Commented by Sawa at 2014-06-14 23:53 x
いいな~、クルマ遊び。
みるひ君は随分短く刈られましたね。風邪ひかないかな。。。
Commented by URA at 2014-06-15 23:09 x
Sawaさん>色々忙しいようですね!
アストンお宮デビューはまだでしょうか?
しかし、最近は遊び過ぎです。反省。
みるひは最初寒がってましたが、今はちょうど良いようです。
が、散歩での人の目が気になります…。


<< 代々木公園 20数年ぶり      宮ヶ瀬BBQツーリング 2 >>