人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

お出かけ日和

お出かけ日和_e0024026_2331534.jpg

世間様は連休突入。
猫も杓子も行楽お出かけ。
連休でない私もお出かけ。
昨日はスマートの洗車をし、午後はみるひとコーヒーを買いがてらカフェでお茶。
お出かけ日和_e0024026_23313022.jpg


本日は寝坊したにもかかわらず山中湖〜道志へソロツー。
道中のスピードウェイで年配のおじさん、山中湖のコンビニでは77歳のおじいさんからナンパ。
おじいさんからは「大事にせんとあかん」「売ったりしたりしてはダメ」「そんなことしたら只じゃおかない」
と、説教される始末(笑)
好きなんだなぁ。
お出かけ日和_e0024026_23315155.jpg
お出かけ日和_e0024026_2332110.jpg


その山中湖の裏でこんな物を発見!!!
triumph Stagです。
わざわざUターンして撮影しておきました。
まだ救える感じ。
お出かけ日和_e0024026_2332135.jpg



話は変わって来月11日の為にメンテナンスし始めました。
まずはウインドの不具合。
参加される皆様もしっかりメンテして準備万端にしておいてください。
一応簡単なレスキュー出来る部品等はスペアの中からチョイスで持って行きますが。
お出かけ日和_e0024026_23322058.jpg


by trsp2167 | 2014-04-27 23:35 | TRIUMPH T100


<< 今週もよい天気      TRIUMPH Meet in... >>