URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

久しぶりに落ち着いた週末

e0024026_232631.jpg

2週間ぶりのまともなお天気。
延期だった大黒の集まりにみるひとスマ44で参加。
新しく導入したPentax Q10の試し撮りも。
Qより色味も少し自然で、AFが素早くて使いやすい!
が、本体のデザインと質感がダメ。
e0024026_22564594.jpg

e0024026_22565456.jpg

e0024026_2257650.jpg

e0024026_22571483.jpg

密かに進めているTシャツプロジェクトも大詰め。
e0024026_22575517.jpg

e0024026_2258120.jpg

e0024026_225881.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2014-02-24 23:02 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/21721358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トプ・ガバチョ at 2014-02-24 23:37 x
ほ~、Q10を買ったんですな!
ワテも古いレンズを活かすべく、SONYのα7とマウントアダプターが数種類欲しいです。
タケーのが難点…。
Commented by URA at 2014-02-25 00:14 x
トプ・ガバチョさん>ボディだけだと新品でも1万円しないんですよ。
αいいですね!
SONYは過去に散々泣かされたので、アンチSONYなんですが、これは私も欲しいです!
今回ニコンマウントアダプターも手に入れたので、古いFマウント物色中です!!
Commented by あにやん at 2014-02-25 22:19 x
Q10 ほすぃ~~! センサー良くなったと あちこちの記事に書かれてますが、やっぱ イイっすか~~? 性能のこと よくわかんないんですが、めちゃ 好みのスタイルなんですよ。 あ~~ ヨダレでる~
(笑)
Commented by OHV at 2014-02-26 08:56 x
Tシャツかっこいいですね♪ 予約してもいいですか~
みるひちゃん凛々しい(笑)
Commented by URA at 2014-02-26 12:37 x
あにやんさん>Q10安いですよ~。
チョットイイコンデジよりはるかに安い!
でも買うならQ7の方がセンサーが大きいので画像が綺麗らしいです。
Commented by URA at 2014-02-26 12:38 x
OHVさん>ありがとうございます!
オーダー入りました~!
あと少し待ってくださいね。
Commented by 逗子寅 at 2014-02-27 14:30 x
みるひー来てたんですね。
僕も会いたかったな。
T-シャツもこれからのいい時期に完成しそうですね。
Commented by URA at 2014-02-27 23:10 x
逗子寅さん>みるひー行きました。
また是非。
Tシャツ、もう少しで完成です!!


<< いぬばかで焼き肉とぼーえん 読...      雪、恐るべし。 >>