URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

京都

中学生以来。
大人になってからのここは良いね。
e0024026_20121362.jpg

e0024026_2012262.jpg

e0024026_20123354.jpg

e0024026_20124197.jpg

e0024026_20124855.jpg

e0024026_20125290.jpg

e0024026_2013089.jpg

e0024026_2013547.jpg

e0024026_20131256.jpg

e0024026_20131744.jpg
でも、我が家が一番。
[PR]

by trsp2167 | 2014-02-11 20:14 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/21673827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにやん at 2014-02-11 23:30 x
おぉぉ?? なんだかよく目にする風景です(笑)
Commented by と〜る at 2014-02-12 01:09 x
ここんところ、京都づいてる私ですが、いかに修学旅行で、見てなかったか思い知らされた(笑)
Commented by URA at 2014-02-12 13:41 x
あにやんさん>こっそりお邪魔しました。
嫁一家と一緒だったので、ご連絡しませんでした。
Commented by URA at 2014-02-12 13:43 x
と~るさん>お仕事で京都ですか?
このような仏閣などは歴史好きでもない限り若いうちは良さが理解できませんよね~。
またゆっくり訪れたい場所です。
Commented by トプ・ガバチョ at 2014-02-12 15:25 x
京都、実は一度も行ったことがないんですよ~。
定番の修学旅行は、中学生の時は会津磐梯山で、高校では九州でした。
奈良は大学生の頃に観光で行ったことがあるんですが、京都は高速道路で通過しただけで、一度も街中を歩いたことがないっす。
ゆっくりカメラを持って歩いてみたいです。
Commented by URA at 2014-02-12 18:22 x
トプさん>そうなんですか!?
お金はかかりますが、新横から新幹線で2時間なので是非。
写真の撮り甲斐のある場所がたくさんありましたよ!
Commented by 逗子寅 at 2014-02-18 13:26 x
私の修学旅行の京都での思い出と言えば
西京極で友人が他校の生徒とイザコザ起こしたばかりに
商店街を全力で逃げ回っていた苦い思い出ぐらいです。
いつか、ちゃんと行ってみたいです。
Commented by URA at 2014-02-18 22:04 x
逗子寅さん>良い思い出じゃないですか〜。
でも結構まともに京都に行っていない方って多いのですね〜。


<< 雪、恐るべし。      Historic Car Me... >>