URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

快適日和

こう暖かいと活発になる。
ブレーキ鳴きがあったスマ44のパッド面取り。
タイヤ外したらタイロッドエンドブーツ破損発見。
幸いストックがあったのでこれもついでに交換。
e0024026_23332761.jpg

明けて本日はMk3のキャブ&タイミングセッティング。
この陽気だったのでテスト走行は距離が伸び、宮ヶ瀬へ。
そしてまたまたデルタでトプさん登場。
独・英・伊
e0024026_23334654.jpg
e0024026_23335755.jpg

解散後はコーヒーを買いにみるひとブルックスへ。
e0024026_23341391.jpg
e0024026_23342169.jpg

そして帰宅後はリヤ周りのグリスアップとブレーキ調整。
たまには面倒見てやらないとね。
e0024026_23552662.jpg

予定無しだったけど、充実した週末で満足。
[PR]

by trsp2167 | 2014-01-26 23:36 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/21616147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OHV at 2014-01-27 00:22 x
さすが、ちゃんとメンテしてますね~(笑)
キャブは好調ですか?
Commented by URA at 2014-01-27 12:10 x
OHVさん>ここのところ全くといって良いほどいじってませんでしたから、スネる前にかまってあげましたよ。
キャブはスロー調整で、タイミングがいまいちなんです。
ドーピングしないとダメかなぁ?
Commented by あにやん at 2014-01-27 21:29 x
うちも、5月に向けて「変態度」UPさせなくてゎ(笑)
あ、、、今回は助手席に「毛むくじゃら」乗せていこうかなと思ってるんです
だいぶ歳くってきてるので、最後のコンビドライブになるかもです。
Commented by URA at 2014-01-27 22:40 x
あにやんさん>まだまだと思っていると直ぐですもんね。
もう2月だし〜。
あにやんに会えるの楽しみです!
最後なんて寂しい事言わないで!
もっとガンガンドライブ連れて行ってやってくださいな!
Commented by Sawa at 2014-01-28 06:23 x
いいな~宮が瀬。春には行けるかも?みるひとも再会か?
Commented by URA at 2014-01-28 12:45 x
Sawaさん>この日は他にも少数ですが、趣味車が来てましたよ!
スリーホイーラーとかマクラーレンとか。
春、楽しみにしてま~す!
前もって教えていただければ駄犬も参上します!!


<< Historic Car Me...      伊太利亜野郎 >>