URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

連休最終日

長かったような短かったような夢の正月休みも終わってしまった。
最終日の夜はストラトスのトプさん主催の横浜焼き肉パーティー!
トプさんにShunさんと山崎さんの4人でうまうま。
こんな上手くてちゃんとした焼き肉はいつ以来だろう。
e0024026_22492046.jpg

e0024026_22494098.jpg


この休みは金もないのに浪費しまくり。
その中でもメインイベントは愛機Mac miniのSSD増設。
ネット上のインストールビデオを見ながら2時間ほどで完了!
結果、驚くほどに速くなった愛しのMac。
イラレやフォトショがメールソフトのように素早く立ち上がる!!
さて、これをどうやって上手く運用するかだ。
e0024026_22521615.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2014-01-07 22:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/21544870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トプ・ガバチョ at 2014-01-08 10:18 x
焼肉の匂いでわんちゃんがクンクンしていたでしょ(^∀^)
結構いい匂いが染み込んでますからね。
ウナギの蒲焼の煙の匂いとかにも強く反応しそうですが、URAさんはウナギは苦手だったっけ。
浜名湖ではバッチリうな重を食べますぞ(^∇^)v
Commented by URA at 2014-01-08 21:45 x
トプ・ガバチョさん>その節はお世話になりました。
おっしゃる通り、帰宅後は離れずに困りましたよ。
5月宜しく願いします!
Commented by OHV at 2014-01-08 23:41 x
SSDに換装すると劇的に速くなりますよね~
Commented by URA at 2014-01-09 13:28 x
OHVさん>ということは既に施工済みですか?
こんなに速くなるとは思っていなかったので、非常に嬉しいです!!


<< 2014最初の有明      毎年恒例一月三日 >>