URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

今週は

おとなしく自宅で仕事と家のこと。
買い物ついでにみるひもホムセン併設のドッグランへ。
今更、初のリード無しで他のワンコと触れあう(いじぢめられる?)。
しかも大きいやつに。
でもしっぽが下がってなかったので、今後もいけるかも??
e0024026_23244455.jpg
e0024026_23245439.jpg
e0024026_2325636.jpg
帰りはオープンテラスのあるパン屋でつまみ食い。
e0024026_23255654.jpg
「くせーんだよっ!」

スマートフォーフォーのBピラーカバーにもドライカーボン風カッティングを施工。
この3Mのシートは張り易いし丈夫。
流石レースカーやカスタムカーなどに貼るだけの事はある。
e0024026_23283111.jpg

Mk3のプラグもまぁまぁの焼け具合。
少しは調子を取り戻せた。
e0024026_23301173.jpg


e0024026_23302753.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2013-11-25 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/21375582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by と〜る at 2013-11-25 23:51 x
良い焼け方してるじゃないですか!(笑)
うちのは・・・・・・(涙)
Commented by URA at 2013-11-26 22:55 x
と〜るさん>良い感じなのですが、街乗りだと薄い感じ。
スロットルオフでパンパン言ってます。


<< 2013 大磯ジムカーナ見学 ...      TRIUMPH Meet in... >>