URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

念願の桜えびかき揚げ!

世間様は3連休の初日、前から計画していた由比の桜えびかき揚げ食べるぞツアー行って来た!
前日にスマフォーが治って来たので今回は渋滞を予想して快適マシーンで参戦。
連休初日なのに混雑皆無で1時間ほどで現地到着。
由比に一番近い高速の出入り口は富士川のSAからスマートETCがあってとっても便利。

とりあえず今回はプレということで、一番有名どころ(?)の「浜のかきあげや」。
ここも噂とは裏腹にガラガラ。
そして念願の桜えびのかきあげ丼。ふわふわサクサク!
お値段も700円と拍子抜けするほどリーズナブル。
納得のお味でした!

が、なんか物足りない。
次回はかき揚げメインの定食コースがある所を攻めてみようと思ってます!
e0024026_23261657.jpg

朝からばらし始めるヤツに始動をするみるひ。
e0024026_23272146.jpg
e0024026_23273020.jpg
e0024026_23273894.jpg
e0024026_23274619.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2013-09-23 23:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/21107557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 44 at 2013-09-24 21:03 x
土嚢濡れてるけど大丈夫だったの?
Commented by URA at 2013-09-25 00:20 x
44さん>今回は準備万端にしたのに、そんなに水かさは上がってきませんでした!
でも何事も無く良かったです。


<< 3ヶ月ぶりの大黒      復活! >>