URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

スタジオ

先週野暮用があったついでに新築の友人の撮影スタジオを見学して来た。
中々良い環境にこざっぱりしたセンスの良いガレージ兼撮影スタジオ。
細かいところにも小技が。
仕事場とはいえ、羨ましい〜。
e0024026_1959075.jpg
e0024026_19592236.jpg


で、野暮用とはヤフオクで落札したブツを取りに。
500用の2 in 1のエキパイ。
汚いですが、ステンなので磨けばこの通り。
しかしサイレンサー部分の系が合わなかったので、装着は持ち越し…。
e0024026_202503.jpg
e0024026_203110.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2013-09-08 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/21040942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トプ・ガバチョ at 2013-09-09 07:33 x
集合管の直管でバリバリ言わせるんすね(←違うって^^)

Commented by 逗子寅 at 2013-09-09 10:26 x
カンちゃんのもサイレンサー付いてないよ。
お揃いですね(笑)
Commented by URA at 2013-09-09 21:52 x
トプ・ガバチョさん>ふふふ、まさか〜。
ノーマルでも十分喧しいので罪悪感に嘖まれているのに。
Commented by URA at 2013-09-09 21:53 x
逗子寅さん>いえいえ、ちゃんと付けますって。
家の前でエンジンかけられなくなっちゃいます。


<< マンニィがやって来た      雨が降る前に >>