URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

甥っ子来襲

恒例甥っ子お泊まり会。
楽しいけど非常に疲れる。
初日は朝から小田原城に花火。
次の日はその家族も合流して色々近所を散策。
みるひも丸2日間吠えっぱなし。
本人も周りもぐったり。
来年も来るそうだ…。
e0024026_22485499.jpg
e0024026_22491385.jpg
結構な高所を散歩するヤツ。
e0024026_22494168.jpg
e0024026_22495343.jpg
e0024026_22501574.jpg


e0024026_22503386.jpg

Tシャツ新作。どう?
[PR]

by trsp2167 | 2013-08-05 22:51 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/20894671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ssm-starhill at 2013-08-06 00:35
URAさん
Tシャツ作成、ほんと手先が器用ですね。羨ましいです。
花畑、いい景色ですね~
Commented by weekend-shout at 2013-08-06 02:56
RIOTでブースだすっきゃね~^^
Commented by 逗子寅 at 2013-08-06 10:19 x
ロゴとサイレンサーの重なってるとこ透かし合成か?
こったデザインです。まいりました!
Commented by トプ・ガバチョ at 2013-08-06 17:35 x
城ネコちゃんは大胆ですねぇ(笑。
城の望遠に、手前にピントを合わせてバックをぼかしたお花畑、のどかでいいですな。
Tシャツのデザインはトラバイク乗りには最高でしょうね。
Commented by URA at 2013-08-06 23:32 x
ssm-starhillさん>復活おめでとうございます!
いやいや〜貧乏性なだけです。
Commented by URA at 2013-08-06 23:34 x
weekend-shoutさん>いや〜クオリティがダメダメですよ。
それに思いっきりトラのロゴ使っちゃってますから…。
Commented by URA at 2013-08-06 23:35 x
逗子寅さん>透かしではなく、透けてしまったんです。失敗です。
もっとオリジナリティがある物を作りたいですね。
Commented by URA at 2013-08-06 23:38 x
トプ・ガバチョさん>ねこにはびっくりしました。
石垣を登って来たんでしょうか?
ヤビツのふもとの花畑は晴れだったらもっと綺麗だったのですが、残念です。


<< お盆休み      暇な週末 >>