URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

梅雨ですね〜

昨日はろくでもない1日を過ごしてしまったうえに、今日は朝から雨。
大黒も中止。
午後は晴れたので、少しでもストレス解消のためひとっ走り!!
e0024026_19574190.jpg
e0024026_1958013.jpg
e0024026_19581357.jpg
e0024026_19582511.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2013-06-16 19:59 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/20663657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あにやん at 2013-06-16 21:54 x
こっちは 土日とも仕事でした・・・・なんだか長ぁ~~~ぃ 一週間に感じます(;^_^A アセアセ
Commented by ぺんじゃみん at 2013-06-16 22:27 x
サマーカット!らぶりーですね♪
Commented by トプ・ガバチョ at 2013-06-17 19:40 x
URA△!
ワテは特に2枚目の写真が好き!
ボディに映り込んだ、歪んだイエローラインがいいっすね(^∇^)v
最後のワンちゃんもきゃわいいっす。
Commented by URA at 2013-06-17 21:42 x
あにやんさん>いいなぁ長〜い1週間で。
なんかここ数ヶ月あっと言う間ですよ〜。
Commented by URA at 2013-06-17 21:43 x
姉さん>ある意味ラブリーですけど…。
散歩が恥ずかしいんですよ。
Commented by URA at 2013-06-17 21:44 x
トプ・ガバチョさん>2枚目いい感じでしょ?
適当に撮ったんですけど中々雰囲気出てますよね。
ワンちゃん?
いえ変な生物ですよ。
Commented by weekend-shout at 2013-06-17 22:11
何いい感じだねURAさんち!今度遊びにいこ
俺も2枚目いいとおもう
バイクのほうもいい
Commented by URA at 2013-06-18 00:18 x
weekend-shoutさん>ありがとうございます!
2枚目はQで、T100はiphoneで撮影しました。
今度是非遊びに来てください!まぢで。
ただし、駄犬に吠えられますが。
Commented by 逗子トラ at 2013-06-18 13:24 x
僕も2枚目に1票。
みるひーに会いたい。
仔ライオンみたいでかわゆいっす。
Commented by と~る at 2013-06-18 18:35 x
近所だとストレス発散で走りに出たら、渋滞で余計ストレスです(爆)
Commented by URA at 2013-06-18 20:31 x
逗子トラさん>ありがとうございます!
奴に一度会って泣かしてやってくださいな。
Commented by URA at 2013-06-18 20:33 x
と〜るさん>あ、場所によってはストレスたまりますね〜


<< 大黒〜生麦〜かもめ町      今月のお台場 6月号 >>