URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

連休突入

って言っても私は土日だけ。

e0024026_22403539.jpg
昨日は嫁の仕事の試食に付き合い、新宿にてラーメン2件はしご…。
旨さのせいかペロっと。

明けて本日は延期された大黒の集まり。
こんな凄いクーペも。
e0024026_22405351.jpg

本物でないにしろかっこいい。

渋滞を予測して今回はメリデンで参加したが、メーターステーはもげるは、エンジンからは異音が増大〜!
どうやらタイミングギヤがおかしいようだ。
また分解。
e0024026_2241152.jpg
e0024026_22412627.jpg
e0024026_22413640.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2013-04-28 22:46 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/20395982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shun at 2013-04-29 19:33 x
朝の交通情報を見たら、既に首都高渋滞がひどかったので大黒諦めて練馬にしたら、皆、練馬に来てました(笑
お台場に毎月来るんだから、たまには練馬にも来てみたら?
Commented by URA at 2013-04-29 22:23 x
shunさん>確かに。
16号も結構混んでましたが、大黒自体は普通でした。
10年以上顔を出していないので練馬も行きたいのですが、朝早いし遠いんです。
Commented by 逗子トラ at 2013-04-30 11:38 x
先日はお疲れ様でした。
デイトナクーペは凄かった。

GW時期は渋滞がいやですね。
せっかくの出かける気が萎えます。
わかってる話なんですけどね。
Commented by URA at 2013-04-30 12:59 x
逗子トラさん>お疲れ様です!
あの後、異音の場所が判明したので分解しちゃいました。
しかも昨晩分解の続きをしていたところ怪我をしてしまい、復帰までしばらく時間がかかりそうです。
なので、ツーリングはちょっと待ってください~。


<< 異音の原因      寒い >>