URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

大黒すげーな

最近の大黒の集まりは凄い。
普通じゃない。
e0024026_23522664.jpg
パナール。
e0024026_23523482.jpg
e0024026_23524227.jpg
e0024026_23525168.jpg
リブレ、やっぱ本物はかっこいいな。
e0024026_23533712.jpg
タイムまし〜んは近所の方でした!
e0024026_2354242.jpg
e0024026_23543240.jpg
e0024026_23543978.jpg
e0024026_23544879.jpg
e0024026_23545655.jpg
HDRみたいだな。
[PR]

by trsp2167 | 2013-02-18 23:57 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/19818338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OHV at 2013-02-19 00:26 x
早くミーティングに参加したい今日この頃です...(笑)
最後の写真いいですね~♪
Commented by URA at 2013-02-19 13:46 x
OHVさん>復帰まであともう少しですね。
丁度良い季節にはまた走り出せそうで楽しみです!
やっぱりきれいなメッキは写真映えしますよね~。
Commented by 逗子トラ at 2013-02-19 15:44 x
大黒すげえ〜!私も都合つけば行きたかった。
Commented by URA at 2013-02-19 18:23 x
逗子トラさん>どうもです。
当日思い立ったように参加したのでお誘いせず申し訳ないっす。
載せてませんが、もっと凄い車や台数でしたよ!
また是非行ってみてください!
Commented by トプ・ガバチョ at 2013-02-19 20:30 x
この前はトラでなかったのね。
帰り際にやっと分かりました。
あの日、実は歴代WRCカー(Gr.4・Gr.B・Gr.Aのベースカー)がたくさん来ていまして、ワテもニンマリでした!
Commented by URA at 2013-02-19 22:37 x
トプ・ガバチョさん>そうなんです。
まだ組上げてないもので。
スマートは初めてでしたっけ?
それにしてもあそこまで歴代のスーパーラリーカーが揃うなんて凄い事でですよね!


<< お久、宮ヶ瀬      板金ブーム >>