URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

NYM2013

身体の調子が悪く、ろくに見れず買えずお話できず。
写真なんか撮ったのは4〜5枚。
早々に引き上げ、帰宅後体温は37.5オーバー…。
ノロ?
e0024026_20523659.jpg
e0024026_20524762.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2013-01-27 20:53 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/19690227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ts at 2013-01-27 22:14 x
あらら~
ノロよりインフルの疑いですね。
タミフル飲んで安静が一番です。
Commented by URA at 2013-01-28 20:46 x
tsさん>ノロでした…
Commented by 逗子トラ at 2013-01-30 18:28 x
少し落ち着きました?
ノロ・・・
僕も経験ありますが、生涯で1番キツかったです。
Commented by URA at 2013-01-30 22:28 x
逗子トラさん>毎度!
「noroの可能性も…」だったので只の感染性胃腸炎かも。
既にほとんど回復しています!
私は数年前に感染したインフルの方がきつかったです〜。
Commented by Sachy at 2013-02-03 00:40 x
お久! オイラも先日やられたよ1日で回復したけど 一晩中唸った
キャリパーの分解は、ボルトは素直に緩んだ?23年前、レンチにパイプ突っ込んでギシギシいいながら外した記憶がある。こちらも先日OH無事完了 フルードは頑なにシリコン 只今ないしょの作業中 んじゃ!
Commented by URA at 2013-02-03 19:47 x
Sachyさん>お久です!
あら奇遇ですね〜。
キャリパーは既に3回目の分解なのですんなりでした。
最初は完全にピストンが固着していたので大変でしたが。


<< Real Steel 01      これを直す為 >>