URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

おじさんも大変

甥っ子姪っ子がクリスマスプレゼントをわざわざ取りに来た。
楽しいし嬉しいが、非常に疲れる。
e0024026_21582646.jpg
e0024026_21583538.jpg
e0024026_21584819.jpg
Qで取ってみた平塚の八幡神社。
最後は安物フィッシュアイ。使い方によっては面白そう。
[PR]

by trsp2167 | 2012-12-23 22:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/19397746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by と~る at 2012-12-25 22:40 x
Qだとフィッシュアイも超広角ぐらいになるね^^
Commented by URA at 2012-12-26 00:14 x
と〜るさん>これはオプションの魚眼ではなくて、トダセイキのなんちゃってものなので、隅が流れてしまいます。
オプションのは隅々まできれいに撮れてもっと広角らしいのですが、AFが使えないそうです。
そんなに頻度もないし、パっと撮影したいのでこれにしてみました。
もっとウデがあればちゃんとしたものを手に入れたいですね。
Commented by と~る at 2012-12-28 16:06 x
結構ネットとかで四隅が流れるとか、落ちるとか耳にするけど、超広角なんてそれが面白いから、これで良いんじゃない?^^
Commented by URA at 2012-12-28 22:33 x
と〜るさん>そう言っていただけると救われます。
本格的に撮影していないのですが、ちょっと無駄遣いかなぁなんて思ってましたから。
Commented by と~る at 2012-12-29 01:15 x
カメラなんてボロ車と一緒で、くせが有る方が可愛い^^
アマチュアほど、うるさく言う・・・・・車もカメラもw
Commented by URA at 2012-12-29 20:31 x
と〜るさん>わははっ!
確かに。


<< 本日よりお休み      Rainy Weekend >>