URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

怖い

e0024026_22511656.jpg
先週の地震の話ですが、こちらでも久しぶりに大きな揺れでした。
震源から結構離れているのに3.11の時もここ自宅近辺は酷い揺れと被害。
地盤が軟弱なようです。
震度3だったにもかかわらず、また塀やコンクリが割れてました…。
怖いよ〜。
今晩も少しありましたし。
e0024026_22522127.jpg
e0024026_22522947.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-12-13 22:53 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/19353856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by と~る at 2012-12-14 01:09 x
ありゃりゃ。。。。。。
確かに怖いですね。
でも地盤ばかりはレストア出来ないので、何か対処療法を考えないとですね。
Commented by URA at 2012-12-14 14:48 x
と~るさん>マヂで怖いです。
映画みたいに地面に穴が空いて愛車たちが吸い込まれていく様を妄想してしまいます(笑
でも対策しようがないですね~。
Commented by WB at 2012-12-14 15:39 x
ウラニワ君の青春のタンポポ号が売りに出てるぞ‼
Commented by URA at 2012-12-14 15:56 x
WBさん>また出てますね。
度々出てきますが、売れませんね。ハイカムにチューニングヘッド、フルバランスだからお買い得なのに。
でも買い戻さないですが。
だれか大切に乗ってくれないかなぁ。
Commented by トプ・ガバチョ at 2012-12-15 19:33 x
コンクリはやたらひび割れますね。
マンションも色んなところにうっすらとしたような線が入っていて、ちょっと薄気味悪いです。
Commented by URA at 2012-12-15 21:50 x
トプさん>直しても直してもコンクリってひび割れしますね。
家の前のマンションはあの震災以来5〜6回修繕してましたよ。


<< 上京      今年最後の >>