URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

三島〜熱海 ミラーレス

イイ感じだ。
e0024026_237160.jpg
e0024026_237886.jpg
e0024026_2371531.jpg
e0024026_2372364.jpg
e0024026_2373652.jpg
e0024026_237489.jpg
e0024026_2375535.jpg
e0024026_238588.jpg
e0024026_2381333.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-11-06 23:09 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/19167213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by と~る at 2012-11-08 00:01 x
コンデジとは全然違うでしょ~!
何処の買ったんですか??
私は無性にフジのが欲しい・・・・高くて手が出ないけど(涙)
Commented by URA at 2012-11-08 00:48 x
と〜る先輩>イイ感じっす!
でもまだオートでしか撮ってないので色味がめちゃくちゃ…。
ちなみに新型が出て格安になっていたQです。
性能より小型とデザインでチョイスしました。
ちまたでは性能的にあまり評判良くないみたいですけど。
Commented by Sawa at 2012-11-08 07:11 x
小型でもデジイチの機能、良さそうですね。普通のデジイチは大きくて持ち運びが面倒なので、結局最近は滅多に持ち歩かずです。
Commented by URA at 2012-11-08 12:46 x
Sawaさん>とりあえずいっちょまえの機能はあるようです。でも皆目分からず…。
毎晩のように勉強です。
小さいですが、レンズがあるのでコンデジのようにとはいきませんね~。
Commented by と~る at 2012-11-08 19:32 x
先輩と来たか! よしよし(爆)
Qか~センサー小さいから、評判悪いだけでしょ?
普通に使えるし、昔のムービーレンズ使えるので、結構良いと思うけどな~
Commented by URA at 2012-11-09 00:35 x
と〜るさん>今はパンケーキしかないので不便ですが、やっぱりズームが欲しいですね〜。
調べると色々コンバージョンできるようですし。
とりあえず、使いこなせないとダメですからね〜。
Commented by と~る at 2012-11-10 00:34 x
パンケーキはワイドが撮れないからね。。。。
マウントアダプター使えば、大昔のW8(8mmカメラ)のDマウントレンズも
使えるんじゃ無かったかな?
ムービーレンズは、Photoレンズより基本精細に撮れる設計なので
今でもシャープに写るはずですよ。
しかも小さいのでポケットに10本以上入るし(笑)
Commented by URA at 2012-11-10 22:41 x
と〜るさん>らしいですね〜。
でもアダプターとレンズを買うと専用ズーム買えるんですよね〜。
微妙。
パンケーキが使いこなせるようになったら考えます。
Commented by と~る at 2012-11-11 01:03 x
確かに買えちゃいますね(爆)
Commented by URA at 2012-11-12 00:25 x
でしょ?


<< BIG寝坊      TRIUMPH Riot 2n... >>