URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

From UK

久しぶりに英国にいる友人に会った。
色々楽しく羨ましい話を聞いた。
お土産も色々頂いた。感謝!
行きたいなぁグレートブリテン。
e0024026_0304192.jpg
↑今週もカレー。
e0024026_0311023.jpg
↑再びカフェ鈴木。
e0024026_0314272.jpg
e0024026_0315233.jpg
午前中は久しぶりに宮ヶ瀬。暑かった。
[PR]

by trsp2167 | 2012-10-14 00:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/19033236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ts at 2012-10-14 19:03 x
いつも英国に行っている仲間は、格安航空券で行って帰るまで20~30万円らしい。
Commented by Sawa at 2012-10-14 19:21 x
昨日はどうもでした~。
1年半後に英国製スポーツカーでお宮で会いましょう。(予定)
その前にUKに来て欲しいな~。6月末ですよ!秋のリバイバルでも良いですが。
Commented by URA at 2012-10-14 22:00 x
tsさん>安いなぁって言っても高いです…。
Commented by URA at 2012-10-14 22:01 x
Sawaさん>こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
またまた色々頂きまして申し訳ないっす。
また是非UKでお会いしましょう!?
無理。


<< TRIUMPH Riot 2n...      秋のイベント >>