URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

in Tokio

本格カレーを食べに行った。
駅構内は駅舎と大丸のおかげで大混雑!
e0024026_2221198.jpg
e0024026_22212769.jpg
e0024026_22213462.jpg
旨いけど辛い。
e0024026_2221468.jpg
e0024026_22215442.jpg
すてきなドア。
ちなみに今回すべてiphoneにて撮影。
コンデジいらないかも!?
[PR]

by trsp2167 | 2012-10-06 22:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/18992771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by と~る at 2012-10-06 22:30 x
東京駅は凄い人でしょ~
当分続きますね。。。。
初日はは昨日なぐらい人人人・・・・・・・
Commented by URA at 2012-10-06 23:01 x
と〜るさん>駅舎のあるホテル側は規制してましたよ。
大丸の地下も大変なことに。
いつも田舎なので人ごみで疲れました。
Commented by 逗子トラ at 2012-10-07 10:38 x
i Phone 買ったんだ。
いいな。

僕もスマホじゃ無くそっちにすれば良かった。
衝動買いでいいことはありませんよ。

来週はいよいよトライアンフライオットですね。

天気がよければいいです。
Commented by URA at 2012-10-07 21:44 x
逗子トラさん>毎度!
「次新型出たら買う!』って決めてましたから、発売当日に予約をしました!
でも来たのは10日後の先週でした…。
まだまだ使い方が分かりません。
で、いよいよです!!
晴れることを祈って。


<< 久しぶりにイジリ。      熱海 HISTORICA G.P >>