URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

消化不良な休日

土曜日は湾岸で飛び石でフォーフォーのフロントガラス破損。
しかも暑いし、エアコン効かないし。
ミーティングの本を渡す為に日曜日は大黒へ行くも、天候不順でMk3から急遽またフォーフォーで。
暑いし、渋滞だし、エアコン効かないし。
涼しくない現代車なんてMk3より嫌だ。
仕方が無いから金はかかるがちゃんと治そう…。
う〜ん、このところMk3にもT100にも乗ってない。
ストレスが溜まるよ〜。
e0024026_2246030.jpg
e0024026_2246844.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-09-17 22:46 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/18880218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by と~る at 2012-09-18 23:44 x
あら、ガラスは災難でしたね・・・貫通しちゃったりとかじゃ無いですよね?
Commented by URA at 2012-09-19 11:52 x
と~るさん>酷くはないですが、小さなクラックもあるのでほっておいたら大きくなりそうです。
リペアに出そうと思ってます。
Commented by と~る at 2012-09-20 01:29 x
リペアに出すのが賢明ですね!
以前某M社の広報車でクラックを自社の技術部の人がリペアを
したら失敗して見づらいんですけど・・・・と言いながら車を
貸してくれました。。。けっこう技術の人だから器用なはずですけど
ガラスのリペアは難しいらしいです^^
Commented by あにやん at 2012-09-20 08:09 x
うちのも、飛び石の「点」が あちこちにあるんです。
クラックは無いのですが、とても気になる「目線」あたりにあって、、、
リペア~~ やっぱ自分では出来ないもんでしょうね・・・・(T.T)
Commented by URA at 2012-09-20 12:58 x
と~るさん>酷くなったら安くても5~6万コースでしょうね~。
近所で1.5ほどでリペア出来るところを見つけたんで暇見て見積もりしてもらうことにします。
Commented by URA at 2012-09-20 13:01 x
あにやんさん>昔一度市販のリペアキットで修正を試みたことがありますが、本当に多少目立たなくなった程度でした。
餅屋は餅屋。
専門には敵いませんね。


<< 今週も不発      お待たせしました!! >>